« 長谷部選手引退 | トップページ | 対ガンバ大阪戦:流石にまずい »
決定機、決められないと勝てないのは当たり前。 勝てませんなー。 もう誰が悪い、とかの問題ではなくなってきているのかも。 明日にでもまとめます。
2024/04/20 浦和レッズ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント