« どこも大変 | トップページ | うーん »
長谷部誠選手が今シーズンをもって引退するとのこと。 最後、日本で、レッズでプレイするところを見たかった気もしますが・・・。 長谷部選手がいた頃のレッズは強かったですね。 2003年ナビスコカップ優勝、2004年セカンドステージ優勝、2005年天皇杯優勝、2006年リーグ制覇&天皇杯優勝、2007年ACL優勝。 それだけでも彼の功績は大きいです。お疲れさまでした。
2024/04/17 浦和レッズ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント