パリ行き決定
U-23日本代表、しっかりパリ行きを決めてくれました。
グループリーグで中国戦を10人で戦ったり、韓国に負けた時には大丈夫かと思いましたが、なんとか結果を出したのは大きいです。
さてオリンピック本大会、どんな感じでチーム編成するのか、気になります。オーバーエイジを使って、変な感じにだけはしないでほしいです。
ともかく、このノルマを果たしてくれた選手・スタッフに感謝します。
| 固定リンク
U-23日本代表、しっかりパリ行きを決めてくれました。
グループリーグで中国戦を10人で戦ったり、韓国に負けた時には大丈夫かと思いましたが、なんとか結果を出したのは大きいです。
さてオリンピック本大会、どんな感じでチーム編成するのか、気になります。オーバーエイジを使って、変な感じにだけはしないでほしいです。
ともかく、このノルマを果たしてくれた選手・スタッフに感謝します。
| 固定リンク
コメント