興梠慎三引退試合
これが今シーズン最後のスタジアム詣ででしょう。
非常に寒かったです。
来シーズンから秋スタートになるから、この寒さにも慣れていかないといけません。
試合内容はかなりのガチ度でした。福田正博引退試合までは行かなくても、それなりのガチ度だったような気が。
そんなことより、監督になりたいと宣言していたのには驚きました。それもかなり難易度が高そうなレッズの監督になりたいと受け取れるようなメッセージを発していました。よりにもよって、フロントがダメダメな感じがする、運営スピードも速くない感がするクラブの監督になりたいなんて。
まあ、1年間クラブ内部に入ってみて、ある程度問題解決できると判断したんでしょう。そうであってほしいです。
まずは下部組織からだと思いますが、順調にキャリアを重ねて、TOPチームまで上がってきてください。良いときには持ち上げ、悪いときには叱咤していくようにしますので。
| 固定リンク




コメント