浦和1-1東京ヴェルディ
PK 1-3
得点者
46分 肥田野蓮治
74分 染野唯月
観衆 29,530名

やっぱり後半、試合の締めが本当に上手くない。
これって今シーズンはずっと続くのかな。
観客数も日曜午後の晴れ、14時キックオフで3万切るのはチーム状況が悪いからですか。
PKになったら勝てない感じが伝わってきましたよ。案の定、1人目の渡邊選手がいきなり止められてしまいましたし、西川選手は今回もセーブは0でしたから。
もう、監督を続投させるでも解任するでもどっちでも良いんだけれど、来シーズンにつながるような戦略を立ててほしいです。
コメント