簡単じゃないかもしれませんが
前節の川崎戦を終えて、折り返しとなりました。
なんか、パッとしない結果です。
これって、このハーフシーズンは消化試合と割り切って考えているんですかね、クラブは。
GGRでの川崎戦後の金子選手のインタビューで「今シーズン、勝ち越しているのに負ける状態が続いている。これを改善しないといけない。」というようなっ主旨の発言がありました。全くもってその通りで、今シーズンどころか昨シーズンから続いている課題です。これが改善するのは、監督・コーチ陣だと思うので、早急に手を打ってほしいです。そんなに簡単じゃないのかもしれませんが。
| 固定リンク



コメント