対鹿島戦:実力差
鹿島1-0浦和
得点者
81分 濃野
NHK-BSで観戦。
前半はそこそこ戦えていたと思います。
でも徐々に試合時間が経過するにつれて、鹿島優位の状況になっていきます。
それでもって81分に鹿島のCKからの流れで、失点。確かにディフレクションして不運な部分もあったかもしれませんが、でもゴールはゴール。
試合終了間際における、鹿島が持つ勝利への執着を見せつけられてしまいました。
まるで戦前予想通りの展開になっちゃいました。善戦しても負けるんじゃないかな、というところに。
選手交代で入った選手が活躍するチームと、選手交代を行なう度にチーム強度が落ちていくチームの実力差なのかもしれません。
この試合、AWAYゴール裏、スカスカでしたね。
これがこのチームへの期待度になっちゃっています。今大会において降格はないので、自分も含めて「鹿島まで行かなくても」という層が結構いるという事でしょう。
プレイオフラウンドを含めて9試合。来シーズンにつながる選手起用をしてほしいです。
| 固定リンク



コメント