対岡山戦:暑い中
岡山1-1浦和
得点者
48分 ルカオ
70分 ダニーロ・ボザ
あの笠原主審が笛を吹く中、いやこんだけ暑い中、良く引き分けまで持って行きました。
5月終盤で30度越えは想定していない感じです。夕方キックオフでも良くないですか。
実際、6月4日は16時キックオフですし。
それはともかく、前半は熱さが影響したのか、停滞した試合になっていました。
CKも岡山の方が多かったので、よく0封した感じがしました。
後半早々、宮本選手とルカオの体格差で先制を許してしまいまいましたが、田中達也監督は3枚替え等の手を打って、70分に中島選手からのクロスをボザ選手がヘディングシュートを決めて同点にしました。
今回は笠原マジックもなく終了したことに、安堵しています。
正直、前半戦が終わっただけですから、ここからどのような展開になるか、楽しみにしたいと思います。何せいつもの位置でチケットを購入したので。






