2017/06/22

当たりました

totoBIG、当たりました。
4等が。
金額は9,750円。
なかなか1等は遠いです。

| | コメント (0)

2017/06/12

当たらない

今回もtotoBIG、当たりませんでした。
かすりもせず、というところです。
次々回は10億円コースが出来るので、不毛な気もしますが、買い増ししますかね。
1等以外が当選したら、ご報告いたします。

| | コメント (0)

2017/03/09

当たらない

今回もご期待に応えられず、totoBIGが当たりませんでした。
というよりも、1等が出ないままキャリーオーバーとなっています。
うーん、なかなか当たらないですよね。それだからの1等6億円なんでしょうけど。
それでも買い続けますよ。

| | コメント (0)

2017/02/04

やっぱり

今回も当たりませんでした、totoBIG。
まあ、今回も1等6億円は出ていないので、こんな感じになっちゃうんでしょうけど。
なかなか当たらないから6億円なんですね、やっぱり。

| | コメント (0)

2017/01/22

10億円

totoBIG、10億円くじ1本出ました。
自分は当たりませんでした。
6等も当たりませんでした。
なかなか出にくいから10億なんでしょうね。
まあ、当たったらここには書き込みましませんけど。

| | コメント (0)

2016/10/13

BIG、あたらない

今回もtotoBIG当たりませんでした。
そう簡単に1等なんて当たらないですよね。
地道に買っていくのが1番なのか、それとも買わないのが1番なのか、不明ですが。

| | コメント (0)

2016/09/14

うーん

うーん、当たりません。
toto BIG。
今回は1等が出なかったので、キャリーオーバーしました。
なかなか当たらないものですね。

| | コメント (0)

2015/12/27

買わなくて良かった

本日、有馬記念が行われ、4枠7番のゴールドアクターが優勝しました。
今回のレース、ゴールドシップがラストラン、ということで馬券でも買おうかと思いましたが、買わなくてよかったです。
自分が仮想で購入しようとしていた馬券はゴミ屑になっていました。
慣れないものはやるものじゃないですね。

| | コメント (0)

2015/07/06

外貨預金の行方

わたくしが所有している外貨預金、どうなるんだろう?
ギリシアでの国民投票において、緊縮財政をしないという結果になりました。
ユーロが安くなっていたり、ドルが若干高くなっていたりと、なんだか先行きがよくわかりません。
実質、ギャンブルに近いな・・・。
まあ、馬券と違って、お金が無くならないというだけ、ギャンブル性は低いだけで。

| | コメント (0)

2014/12/25

有馬記念

今年は久々に馬券を買おうかと思っています。
ただ素人が買うので、ホント適当にしか買わないんだろうな。
まあ、収支がプラスになったら、ブログに書きます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧