Angie Radio!!~夢は口に出せば叶う!~ STAND-UP RADIO 2
5月24日日曜日、たぶん20年ぶりくらいに有楽町マリオンの11階に行きました。
日本劇場があった頃は年5~6回は行っていたところです。懐かしさがこみ上げてきました。
さて、そんな同じ11階にある有楽町朝日ホールで行われた、アンジェリーナ1/3様のイベントに行ってきました。

どこまで書いていいのか、それとも南海キャンディーズの山ちゃんやカンニング竹山さんのように非公表が原則なのかが分からないので、書かない方向にします。
イベントの感想ですが、アンジーは歌が上手い、アンジーはデビュー当時から数年は暗黒時代を過ごしていた、会場に来ている年齢層が自分も含め高い、というところでしょうか。
自分は一般販売で買いました。結構TBSラジオのスポットCMで「来てください」アピールが多かったし、番組内でもかなりプッシュしていたので。
以前聞いた話ですが、ラジオ番組は本放送のスポンサー提供だけでは番組制作が出来ないほど資金力がないため、番組関連の有料イベントを開催し、その収益を番組制作に回している、というかなり厳しい台所事情を耳にしたことがあります。
だから、LFなんかは特にでっかいイベントやるんだな、と思っている次第です。
ひいきにしている有料番組のイベントは、参加した方が良いです。






